脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

メソセラピー(脂肪溶解注射)名医選びが大事なポイント!

脂肪溶解注射では、誤った知識のままカウンセリング受け施術を行ってしまい、失敗してしまう方もいます。施術で失敗しないために名医の探し方やその基準について知っておきましょう。

メソセラピー(脂肪溶解注射)名医選びが大事なポイント!

楽して痩せられる方法があったらやるのにという方に朗報です。何と注射をするだけで簡単に痩せられる方法があるというのです。

それがメソセラピー(脂肪溶解注射)という方法です。

気になる部分に注射をするだけで、注射液に含まれる成分が脂肪細胞を溶かし細くなるというわけです。

脂肪のサイズが小さくなるのではなく、細胞細胞の数が減るので根本的に痩せられると人気なのです。

このようにメソセラピー(脂肪溶解注射)は簡単に痩せられる方法ですが、実はどの医者に任せてもいいというわけではないのです。

自分の理想の細さ、デザインにするにはやはり技術が必要で、そのためにはそれなりの経験を積んだ医師に任せる必要があります。

注射をするだけだから簡単と思われるかもしれませんが、自分の希望の仕上がりにならないと意味がありませんから、とにかく腕の良い名医を探し出して執刀を依頼するのが一番です。

名医はもちろんですが、自分の希望が病院側にしっかり伝わっていないといけません。

いくら腕の良い医師であっても意思疎通がなっていないと自分の希望通りにはなりませんので、カウンセリングがしっかりしているクリニックを選びましょう。

注射をするだけと簡単ですし、キャンペーンなどでお安く受けられるクリニックも多いですが、いくら安くても効果がほとんどなくては意味がないですし、アザなどが残っては大変です。

そうならないように、メソセラピー(脂肪溶解注射)をどこで受けるかは、料金の安さで選ぶのではなく、施術内容、ドクターやクリニックの評判などを重視して選び、料金はその次なのです。

ただ、そうはいってもどこのクリニックのどのドクターが評判がいいのかわからない方が多いでしょう、大丈夫です。当相談所で名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

メソセラピー(脂肪溶解注射)名医選びが大事なポイント!

リポビーンの名医はどう探す?基準は?

リポビーン(LIPOBEAN)とは脂肪溶解注射の施術の一つで、痩せたい部分に薬剤を注射して、脂肪を溶解させる施術方法です。

従来の脂肪溶解注射のメソセラピーという施術方法に比べると、注入後に生じる腫れや痒みが少なく、脂肪がある部分であれば、どこにでも注射をする事が出来ます。「注射後、サイズダウンの効果が非常に高い」というメリットがあります。

メソセラピーはコスメ剤として認可されていましたが、LIPOBEANは医療用として初認可された薬剤なので、安心して施術を受ける事が出来ます。

しかし、技術力不足の医師が施術を行った場合、失敗してしまう可能性もありますので、施術経験の豊富な技術力の高い医師を選ぶ事が重要です。

名医と呼ばれている医師であるかどうかの基準に「カウンセリングに力を入れているかどうか」をチェックする必要があります。経験豊富な知識のある医師であれば「どのような薬剤を使用し、どこの部分に注射をするのか」など、手術内容を丁寧に教えてくれますので、丁寧にカウンセリングしてくれる医師を探すようにしましょう。

この施術後から1~2週間程度は腫れたり赤みが出たりしますが、腫れや赤みは時間とともに徐々に改善して行き、2~3日程はじんじんと熱くなるような痛みが出る事もあり、痛みも2~3日程で治まってきます。

きちんとした知識のある医師かどうかの基準として「術後に起こる可能性のある症状について」や「術後に必要なアフターケア」など、術後の事についても丁寧に教えてくれる医師かどうかも大切なポイントです。

施術後に腫れなどが起こるにもかかわらず「この注射後に腫れはなく、すぐに痩せる」と説明し、すぐに施術を行おうとするクリニックでの施術は避けた方がよいでしょう。

また、妊娠中、授乳中の人、糖尿病など血管の病気を併発するものを持っている人、肝臓や腎臓の病気がある人、自己免疫疾患の人、炎症のある人は脂肪溶解注射の施術を受ける事が出来ませんので注意しましょう。

当相談所では、リポビーンの施術経験の豊富な技術力の高い名医の紹介を行っております。

この施術を受けたいとお考えの方は、お気軽に当相談所にご相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*