脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

根こそぎ脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談など11項目!

根こそぎ脂肪吸引の手術・美容整形

根こそぎ脂肪吸引というのは、クリニック独自の名称となります。それ自体には特別な脂肪吸引のシステムがある訳ではなく、医師の施術に対しての名称という事になります。

無駄な(余分な)皮下脂肪をカニューレと言われる金属の管を用いて吸引していきます。

ボディラインを大きく変える事が出来ますが、脂肪吸引を行ったからと言って、体重が大きく減ることはございません。
脂肪吸引は体系やサイズを変化させ、見た目の印象を変えるためのものであり、脂肪吸引で吸引出来る皮下脂肪は水に浮くほど軽いものです。

つまり体重を落としたいのであれば、皮下脂肪を落としても大きな変化はないという事です。しかし見た目は大きく変わります。脂肪吸引を行う目的としては、最強の部分痩せという事になります。

根こそぎ脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談!

根こそぎ脂肪吸引のメリット・効果・取れるccの量

ダイエットをしてもリバウンドしてしまうという方には良い治療です。一度でかなりの痩身効果を感じられます。取れるだけ取ってくださいとカウンセリングで伝えて頂ければ、根こそぎやってくれると思いますが、取りすぎてしまえば皮膚感がたるんだり悪くなりますので、注意が必要です。

根こそぎ脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

医師の技術不足により、皮膚のたるみや凸凹、脂肪吸引の効果を感じられない事がございます。失敗しないためにも初めから名医を選びましょう。

でこぼこした状態になることもある

根こそぎ脂肪吸引は、肌がでこぼこになることがあります。

また、でこぼこになってしまった皮膚は、治療をすることができるため、アフターケアをしっかりと実施してくれる環境で治療をしてもらうことも重要です。

根こそぎ脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

治療に慣れていない医師に施術をしてもらうことで起こることが多いトラブルになっているため、治療をたくさん行っていて、医療機器の使い方に慣れているような医師に治療をお願いすることをおすすめします。

修正手術の際には、リスクが高くなります。

体に左右差ができてしまうことがある

根こそぎ脂肪吸引を行うと、体に左右差ができてしまう場合があります。脂肪の取り方によって生じる症状であり、医師にバランスをとった体にしてもらえるような治療計画を立ててもらうことが大切になっています。さまざまなクリニックの評判を参考にすることによって、左右差が生じないような治療をできる環境を選んで、美しく仕上げてもらうことが大切になっているので、たくさんの情報を見比べることが大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

根こそぎ脂肪吸引のたるみ・凸凹でこぼこ・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

根こそぎ脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、脂肪吸引の方法に問題があったと言う事になります。

根こそぎ脂肪吸引の失敗例、「たるみ」はなぜ起きる?

根こそぎ脂肪吸引は、たるみができてしまうことがあります。

根こそぎ体内から脂肪をとるような治療法になっていて、大量の脂肪を一気にとることによって肌がたるんでしまうことがあるため、一気に大量の脂肪を取り除きたい場合には、リスクを覚悟したうえで治療を行ってもらう必要があります。

たるみに関するケアをしてくれる環境も探し出すことが重要であり、治療のトータル的な満足度を、口コミなどで確認しておくとよいです。

根こそぎ脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

1カ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

根こそぎ脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

根こそぎ脂肪吸引の料金・費用・値段

術式によって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

根こそぎ脂肪吸引の名医

根こそぎ脂肪吸引は、体から大量に脂肪を取り出すことが可能なため、体形を大幅に変えることができます。

リバウンドしない体にできるため、1度の治療でかなり効果がある内容を受けることが可能です。

しかし、大量の脂肪をとるため、医師の技量が重要であり、医師によって、治療内容が大きく変わります。満足できる体に仕上げてもらうためには、名医を探すことが重要であり、いろいろな医師の情報を調べることが大切です。

脂肪吸引は名医にきれいに仕上げてもらうことです。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

根こそぎ脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

根こそぎ脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性 根こそぎ脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

デコボコになってしまいました。

女性 根こそぎ脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

約1ヶ月前にお尻から足首まで
湘南美容外科の根こそぎボディジェットで施術しました。担当医はいっぱいとってくれる!という点を重視し先生を指名しました。今の段階で、細くなっていません。三ヶ月まで気長に待とうと思います。

しかし、お尻に拘縮がないですし、膝の肉は完全に残っています。ただ傷をつけたらだけかなと不安になっている自分がいます。脚で満足できたらまた同じ先生にお腹をお願いしようかと思っておりましたが、いまが不安だけに違うクリニックを探しています。

女性 根こそぎ脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

脂肪注入の豊胸を探しています。
・定着率が良い
・脂肪吸引で根こそぎしっかりと取れる。
・全身麻酔、無痛麻酔がある。

銀座みゆき通りクリニック、ドクターゴールドマンクリニックで検討ですがオススメの所などはありますか?

女性 根こそぎ脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

はこれまでに瞼、鼻、エラ切り、エラ形成、根こそぎ脂肪吸引(腰、太腿、ふくらはぎ)の整形を受けてきました。

今回は脂肪吸引の再手術を考えています。ですが精神的にも金銭的にも、整形はもう最後かなと思っています。一時期は自殺しようと思ったりもしましたが、今は何か一つでも人の役に立ってから死んでも遅くないのかなという気持ちでいます。

とにかく人前にでて「可愛い」と言われるのが心地よくて仕方ありませんでしたが、今は人とほとんどかかわらない仕事をしており、常に肌の出ない服、帽子とメガネ、マスクが手放せません。

女性 根こそぎ脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

顔の脂肪吸引について質問させていただきたいのですがいろいろ種類があってよくわかりません。
頬の脂肪をこけらせずに最も適した治療法を受けたいのですが一番お勧めの治療法はありますか?
またそのような相談ができる病院はありますか?
毎回申し訳ないのですが、脂肪吸引に詳しい先生を教えていただけますか?

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*