脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

レーザースタイリングNEXTの効果と失敗・リスクと体験談!

レーザースタイリングNEXTの手術・美容整形

レーザースタイルよりも範囲の広い照射を出来ます。

特徴的な機能としては、やけどを防止するための

・スマートセンス
レーザーファイバーの動きが止まった場合に、自動的に自動停止する機能。これによりやけどを防ぐ事が出来ます。

・サーマガイド
体内の温度が40度以上になるとレーザー照射を停止する機能

の2つの機能です。

関連する治療法>>>スマートリポ

レーザースタイリングNEXTの効果と失敗・リスクと体験談!

レーザースタイリングNEXTのメリット・効果

1度で大きな効果を感じられます。

レーザースタイリングNEXTのデメリット・リスク・後遺症

ダウンタイムが長引く事がございます。

レーザースタイリングNEXTの失敗・修正・トラブル

効果が出ない事がございます。

レーザースタイリングNEXTのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

1週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

レーザースタイリングNEXTの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

レーザースタイリングNEXTの料金・費用・値段

部位によって変わってきますが、30万円前後です。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

レーザースタイリングNEXTの名医

名医と呼ばれる医師は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

レーザースタイリングNEXTの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

レーザースタイリングNEXTの口コミ・体験談・評判

女性 レーザースタイリングNEXTの口コミ・体験談・評判

あまり効果を感じられませんでした。

女性 レーザースタイリングNEXTの口コミ・体験談・評判

レーザースタイリングは二の腕をしました。ただNEXTだったので多少は以前より効果があったと思っています。

“レーザースタイリングNEXTの効果と失敗・リスクと体験談!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    本日、カウンセリングを行いました。
    ダウンタイムが少ないということでウルトラアクセント(超音波脂肪溶解)等も気になっていたのですが、色々丁寧にお話して下さいました。

    見積もりの件なのですが、HP記載の価格通りの見積もりでした。
    私はおそらくレーザースタイリングに決めると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*