脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

二の腕の脂肪吸引の料金相場は55万円!?

二の腕の脂肪吸引の料金相場って?

二の腕の脂肪吸引をすることにより、確実に二の腕を細くすることが出来ます。二の腕の脂肪吸引の方法はいくつかありますが、一般的な方法はカニューレと呼ばれる細い管を使用して脂肪を取り除くという方法です。この方法では、手術翌日からでもデスクワークをすることが出来ますが、手術直後に無理をしてしまうと、治りが遅くなってしまう可能性がありますので、出来れば手術日を含めて3日程度は安静にしておくようにしましょう。

手術後の経過としては、痛みやむくみ、内出血は2日から3日程度は続きます。痛みが強く、我慢することが出来ないという場合には、痛み止めを服用するようにしましょう。しびれなどは、個人差もありますが2ヶ月程度は続くことがあります。

手術費用は平均で55万円、

二の腕の脂肪吸引を受けるという場合には、手術後の経過も気になりますが、気になることとしては費用があるのでは無いでしょうか。料金相場としては、脂肪吸引の方法にもよりますが、一般的な脂肪吸引の方法では30万円程度、超音波を使用した比較的新しい方法の場合には、一般的な方法よりも高値であることが多く、平均で55万円程度です。

また、その他に消耗品費や麻酔代などが必要となる場合もありますので、費用を確認する場合には、総額いくらがかかるのかを確認するようにしましょう。脂肪吸引は、保険て適応されませんので、費用はクリニックにより異なります。手術費用が高いクリニックが必ずしも安心して手術をうけることが出来るという事ではありませんし、安いところが手を抜いているというわけでもありません。費用だけでクリニックを選ぶということは避けるようにしましょう。施術前には、分からないことなどがあれば、そのままにせずに確認するようにすると良いでしょう。
二の腕の脂肪吸引の料金相場

気になる!PAL脂肪吸引の料金相場とは

PAL脂肪吸引の料金相場は、30~70万円です。施術を受ける際には料金の安さではなく、信頼できる医師の治療を受けられるかどうかという点を最優先の条件にしてクリニックを選びましょう。

PAL脂肪吸引は、脂肪吸引の手術のひとつで、小さく高速な振動を伴う特別なカニューレを使用して脂肪細胞をバラバラにして吸引する施術です。カニューレの先には、1分間に約4000回もの高速振動する機器が装着されており、その振動によってスムーズな脂肪吸引が可能となっています。この施術では脂肪細胞を破壊したり乳化するプロセスをとらないので、施術時間を短くすることができるため、体にかかる負担も少ないと言われています。吸引した脂肪の鮮度も高いため、バストに注入することもできるので、豊胸手術を望む人にもおすすめの施術です。

施術時間は1ヶ所30分と短時間で済みます。また、1回の施術で終えることができるので、料金も比較的安くなっています。

手術費用、麻酔代、薬代、アフターケア代など

クリニックや吸引する部位よって大きな差がありますが、料金相場は大体30~70万円程度となっています。手術以外にも、麻酔代、薬代、アフターケア代などの費用が別途掛かる場合もあります。カウンセリングから仕上がりまでのすべての費用がはじめに払う料金に含まれているクリニックと、後で追加が必要になった治療については別途費用がかかるクリニックがあります。カウンセリングを受ける際にはその点をきちんと確認して、不明なところがないようにしましょう。少しでも費用を安くしたい気持ちは分かりますが、費用の安さにつられると失敗する可能性があります。質が高く充実したサービスを提供するクリニックはどうしても値段が高くなる傾向にあります。失敗して再手術が必要になるリスクを考えると、料金の安さだけでクリニックを選ぶのは危険です。多少料金は高くても、信頼できる医師の治療を受けられるかどうかという点を最優先の条件にして選びましょう。ただし、費用が高いからと言って質の高い治療をしてくれるとも限らないので、症例や経験を参考にして、信頼できる医師を選ぶことが大切です。当相談所では信頼できる医師をご紹介しておりますので、PAL脂肪吸引を受ける際にはお気軽にお問い合わせください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*