脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

二の腕の脂肪吸引の名医の判断基準や術後の経過など3つまとめ

二の腕の脂肪吸引の名医の判断基準とは

二の腕の脂肪吸引は、手術を受ける事で二の腕部分だけをピンポイントで細くする事が出来ます。脂肪吸引を行えば確実に手術前より細くする事が出来る上、「二の腕が細くなりやすくなり、太くなりにくくなる」「上半身が華奢に見えるようになる」等のメリットを得る事が出来ます。しかし、医師の技術力不足により、脂肪層を均一に吸引出来ないと仕上がりが凸凹になったり、脂肪を取り過ぎてしまい、皮膚がたるんでしまう場合もあるため、手術経験が豊富な技術力の高い医師かどうかを判断し、手術を受ける事が重要です。

名医と呼ばれている医師の場合、きちんとした知識がありますので、「どこの部分からどのように脂肪吸引を行い、どの位の脂肪の量が取れるのか」「手術ではどのような器具や機器を使用して手術するのか」等を丁寧に教えてくれます。
手術内容を丁寧に教えてくれる医師の方が手術で失敗しない可能性が高いと判断出来ますので、カウンセリングをしっかりしてくれるかどうかをチェックしましょう。

二の腕の脂肪吸引の名医の判断基準や術後の経過など3つまとめ

術後の経過

二の腕の脂肪吸引の手術では、術後3日間程度で痛みのピークが過ぎ、1週間程度は筋肉痛のような痛みが続きます。術後2週間は二の腕部分の皮膚に青あざが出来たり腫れたりしますが、青あざは徐々に消えて行きます。技術力の高い医師の場合、「術後どのような症状がどの位続くのか」「術後に必要なアフターケアはなにか」等も詳しく教えてくれますので、「術後に起きる可能性のある症状について」「アフターケアについて」「手術のリスク」等の説明があるかどうかも大事な判断基準となりますので、そこもチェックしておきましょう。

完成までは3か月

二の腕部分の脂肪吸引は細くなったと実感出来るまでに1ヶ月程はかかり、完成は早くても術後3ヶ月程はかかります。術後痛みが出たり、効果が出るまでに時間がかかるにもかかわらず「手術後は痛みも腫れもなく、すぐに細くなる」と説明し、すぐに手術を行おうとするクリニックでの手術は避けておいた方がよいでしょう。
当相談所は、二の腕の脂肪吸引の手術経験が豊富な技術力の高い名医の紹介を行っておりますので、この手術を受けてみたいとお考えの方は、お気軽にご相談下さい。

PAL脂肪吸引の名医を選ぶために知っておくべきこと

PAL脂肪吸引では、正しい知識を知らずにカウンセリングを受け手術を行い、失敗してしまう方もいます。手術で失敗しないように名医を選ぶために必要なことを知っておきましょう。

PAL脂肪吸引は「Power Assisted Liposuction」というもので、略して「PAL法」と呼ばれている脂肪吸引手術の一つです。ハイパーインフレート法と、カニューレという管の先の部分を高速で前後に細かく振動させるPALシステムを組み合わせた施術方法で、「パワー脂肪吸引」「パワーアシスト脂肪吸引」とも呼ばれています。この手術では1分間に約4000回程の速さで高速振動する機器をカニューレに装着し、脂肪吸引を行っていきます。

PAL法は、カニューレに高速振動のPALシステムを取り付けて手術を行うため、脂肪細胞を破壊することなく短時間で沢山の脂肪を吸引することが可能です。PAL法で吸引した脂肪は鮮度が高いので、他の部位へ注入するのにも適しています。PAL法を技術力の足りない医師が行った場合、表面が凸凹になってしまい、綺麗な仕上がりにならないこともあるため、手術経験が豊富な高い技術力を持った名医を選ぶことが重要となります。

この手術は「人の手では困難な細かい手術をすることが可能である」というメリットがありますが、カニューレの振動で体内組織を傷つけてしまう可能性もあります。これらのようなメリットやデメリットの両方をきちんと説明してくれる医師を選ぶとよいでしょう。また、事前にPAL脂肪吸引の手術について自分自身で調べておき、疑問に思った点や不安な点などについてカウンセリングできちんと質問しておきましょう。手術経験が豊富できちんとした知識を持った医師であれば、疑問点などについてもしっかり説明してくれます。

当相談所では、PAL脂肪吸引の手術経験が豊富で技術力の高い名医の紹介を行っております。「PAL脂肪吸引の手術経験が豊富な技術力を持った医師を探している」という方は、お気軽にご相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*