脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

お尻・臀部の脂肪吸引の名医選びのまとめ

お尻・臀部の脂肪吸引の名医はどう探す?

お尻・臀部の脂肪吸引は、「お尻の形を整えたい」「短期間で確実にお尻を小さくしたい」「リバウンドしにくい方法で小さくしたい」などの人にお勧めの手術です。

脂肪吸引の手術は物理的に脂肪を除去することが出来るため、痩せられないということもなく、一度の手術で沢山の脂肪を取ることが可能です。

食事制限や運動することもないため楽ですし、部分的に脂肪を取ることも出来るというメリットがあります。

しかし、技術力不足の医師が手術を行った場合、仕上がりが美しくならない場合もあるため、手術経験が豊富で技術力の高い医師を探すことが重要になります。

名医と呼ばれる医師の場合、どの位置でどの位脂肪を吸引すれば仕上がりが理想通りになるかを考慮して手術を行います。全体的に脂肪を取り過ぎてしまうと術後に皮膚がたるんでしまうので、取り過ぎないよう適切な量を吸引します。

お尻・臀部の脂肪吸引の場合、中心に近い部分からカニューレという管を挿入して吸引を行うことが多く、術後はサポーターやガードル、包帯などで臀部を圧迫します。

お尻・臀部の脂肪吸引の名医選びのまとめ

インフォームドコンセントがしっかりしている医師かどうか

しっかりした知識を持っており、手術に自信のある医師であれば、手術のやり方の説明や術後はどのようなアフターケアが必要になるかなどしっかり説明してくれます。

手術では腫れや内出血が起きることもありますので、術後に起こる可能性のある症状やリスクについての説明もしっかりと行ってくれる医師を選ぶとよいでしょう。

カウンセリングで手術のリスクや術後に必要なアフターケアなどについての説明があまりなかったり、不安な点や疑問点などについて質問してもメリットのみを主張し、すぐに手術を行おうとするようなクリニックでの手術は避けるようにしましょう。

当相談所ではお尻・臀部の脂肪吸引の手術経験が豊富な技術力の高い名医の紹介を行っております。

「お尻・臀部の脂肪吸引の手術経験が豊富な医師を探している」という方は是非当相談所にご相談下さい。

プチ整形の名医を見極めるポイント!

プチ整形の治療で名医を見極めるには「カウンセリングで手術内容を分かりやすく丁寧に教えてくれる医師かどうか」をチェックするのがポイントです。

施術経験が豊富で知識のある医師であれば「どのような機器を使用し、どのような仕組みで痩せるのか」「施術はどのように行うのか」など、手術で使用する機器や施術内容などについて丁寧に説明してくれます。

例えばエクシリス(EXILIS)の施術で効果を実感するには、1~2週間に1回で合計4~6回程施術を行う必要があります。その後、フォローアップで1~3ヶ月に1回施術を行うとよいでしょう。

また、妊娠中の人、ペースメーカーの入っている人、自己免疫疾患の人、金属プレートなどが入っている人、免疫不全症の人はこの施術を受けることが出来ません。

当相談所ではエクシリス(EXILIS)や脂肪溶解注射などのプチ整形から、本格的な脂肪吸引まで、施術経験が豊富な技術力の高い名医の紹介を行っておりますので、この施術を受けてみたいとお考えの方は、当相談所にお気軽にご相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*