脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

お尻・臀部の脂肪吸引の料金相場

お尻・臀部の脂肪吸引の料金相場とはいくらくらいなのか

脂肪吸引に必要となる費用は、決して安いものではありません。そのため、手術を受けるという場合には、クリニック・医師選びは慎重に行なう必要があるでしょう。

お尻・臀部の脂肪吸引は、クリニックによって異なります。料金相場を知ることにより、手術を依頼しようとしているクリニックの費用が適正であるか否かを確認することが出来ますし、費用が高額であればなぜそのような高額の請求になるのかを相談することが出来ます。

ただし、気をつけなければいけないのは、手術費用が高額であれば安心して手術をうけることが出来る、納得することが出来る結果を得ることが出来るというわけではないということ、手術費用が安い場合には雑な手術を行なうというわけではないということです。

お尻・臀部の脂肪吸引の料金相場

平均は40万円程度

お尻・臀部の脂肪吸引の相場については、40万円前後というところが多いようです。

吸引する脂肪の量によっては追加費用が必要となる場合もありますので、注意が必要です。追加費用が必要となる場合としては、他の部位の脂肪吸引も受けるという場合や手術後に使用する圧迫サポーターの費用などが考えられます。

また、通常の麻酔と異なる種類の麻酔を使用する必要があるという場合も同様に追加費用が必要となることがあります。費用については、事前のカウンセリングの時に確認することが大切になります。

確認する時には、内訳はもちろんのこと、費用総額を確認するということが後々のトラブルを予防するためには重要になるでしょう。

手術後には、マッサージを行なうことで、仕上がりを美しくすることが出来ますので、マッサージクリームなどを用意する必要が出る場合もありますので、お金を用意する時には提示された金額よりも余裕を持って用意をすることをおすすめします。

エクシリス(EXILIS)などのプチ整形の料金相場はいくらくらい?

顔のたるみ改善やボディの部分痩せがしたいけれど、美容外科での施術は痛みやダウンタイムが怖くてためらってしまう、という人は多いのではないでしょうか。そんな人にもおすすめなのが、エクシリス(EXILIS)による治療です。

エクシリス(EXILIS)は、ラジオ波と超音波を気になる部分にあてることで、痛みもなく引き締め効果や痩身効果を期待できる美容機器です。ラジオ波と超音波を同時に出して皮下組織や皮膚を温めることによって、たるみやシワを改善したり、脂肪の燃焼を促進します。超音波が届く範囲は20段階に設定できるので、狙った脂肪組織に集中して施術をすることができます。部分痩せと肌の引き締めが同時にできるので、美しい仕上がりが期待できます。

エクシリス(EXILIS)の料金相場は1ゾーン(10㎝×20㎝)で1~2万円前後となっています。1ゾーンあたりの値段はそれほど高く感じませんが、太もものセルライト解消したい場合は、4万円~8万円の費用がかかるので、それほど気軽に受けられる金額でもありません。

また、効果を最大限に発揮するためには、2週間から4週間ごとに4回から6回の照射が必要になります。

多くのクリニックでお試しコースが設定されていますが、1回の値段がどれくらいかかるのかをきちんと確認して決めましょう。

できるだけ安く済ませたいという気持ちも分かりますが、安いと言うだけでクリニックを選ぶのはやめましょう。

安いには安いだけの理由があります。失敗やトラブルを避けるためには、実績や評判なども考慮してクリニックを選ぶことが大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*