脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

お尻・臀部の脂肪吸引の修正のケース2例をまとめ

お尻・臀部の脂肪吸引の修正について知るべきこと

お尻・臀部の脂肪吸引が成功してきれいな仕上がりになるためには、取りすぎないようにしなければならない部分があって、しっかりとしたシミュレーションとマーキングが行われていないと、平らなお尻になってしまったり、垂れ下がって足の付根に不要なシワやたるみができてしまったり、臀部の皮膚にひきつれが起きてしまうことがあります。

筋肉量が少ない人だと座ったときに尾骨が椅子にあたるようになってしまうこともあるため、修正が必要になります。

お尻・臀部の脂肪吸引の修正のケース2例をまとめ

取りすぎてしまったとき

お尻・臀部の脂肪吸引で取りすぎてしまったときには、きれいな丸みを帯びさせるため、形成しやすく拒否反応も出にくい脂肪の注入で行われることが多いです。

太ももなど他の部位から脂肪を取り、分離器にかけて麻酔成分や死活している脂肪細胞などを取り残し、健康的な脂肪細胞だけを注射器で入れていきます。

脂肪溶解注射などを併用しているとき

前の手術で、脂肪溶解注射などを併用しているときには、すぐに対応が行えない場合があります。

最初の施術よりも修正の方が技術が必要ですから、お尻・臀部の脂肪吸引の実績があって、失敗個所を正確に把握できる知識とともに脂肪注入に関することも熟知している医師でなければ状態に合わせた対応ができず、きれいなお尻に形成できずに終わってしまいます。

正しい位置に入れることができなければ、横や下に流れてしまって、腰回りや後ろ太ももの形まで変えてしまう恐れがあるので、慣れている医師に施術して貰う必要があります。

アフターケアとして、ガードルの装着などが必要になることもあるため、医師に確認を行って対応しないと、きれいなお尻のラインにならない可能性があります。

エクシリス(EXILIS)の治療で修正する

エクシリス(EXILIS)は、独自のテクノロジーが採用されている装置で、超音波と同時に高周波であるフォーカスRF波を照射することができるので、ターゲットとする脂肪層を選択的に燃焼させることが可能となっています。

20段階あるクーリング設定を医師が体の状態から適切に選択を行い、気になる部分に照射することで、頑固なセルライトであっても超音波で分離されて、高周波の熱と超音波のエネルギーで脂肪が燃焼されるとともに、高周波は皮膚の引き締めも行ってくれます。

余分な熱が筋層まで届くことなく、脂肪組織まででとどまってくれるため、施術中の痛みもグッと抑えられており、心地よい暖かさを感じる程度で済みます。

メンテナンス程度の効果はあります。

お尻・臀部の脂肪吸引の修正を考えている場合、名医を当相談所でご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*