脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

その金額、適正ですか?背中の脂肪吸引の料金相場について

最も繊細で高い技術力が要求される手術

下着を着けた時に食いこんでしまう背中の肉が気になるという人は多いのではないでしょうか。背中は自分から見えないため、気が付きにくい部分ですが、人からは良く見られている部分です。背中に脂肪があると背筋を伸ばしていても猫背に見えてしまい、老けた印象になってしまいます。魅力的な後ろ姿にするためには、余分な脂肪をすっきりと落とす必要があります。しかし、背中についた脂肪を自力で落とすのはなかなか難しいものです。手っ取り早く美しい背中を手に入れるには美容外科での背中の脂肪吸引がおすすめです。

背中の脂肪吸引の手術は極細のカニューレを用いて、細心の注意を払いながら行います。背中は脂肪吸引手術の中でも、最も繊細で高い技術力が要求される手術です。何故ならば、背中の脂肪はお腹や太ももなどと比べて薄いので、うっかりすると吸引しすぎてしまうことがあるからです。表層に近い部分で慎重に吸引していく必要があります。

背中の脂肪吸引の料金相場

平均価格について

背中の脂肪吸引の料金相場は25万円~40万円です。これは手術代金だけの値段で、麻酔代やカウンセリング代、アフターケア代などが別途かかるクリニックもあります。少しでも安く済ませたいと考える人もいるかと思いますが、極端に安いところを選ぶのは危険です。安いクリニックには、未熟な医師しかいないなど、それだけの理由があります。背中の脂肪吸引は特に繊細な技術を要するものですので、クオリティの高い治療を行うクリニックを選ぶ必要があります。かと言って料金が高ければ安心というわけでもありません。実績や症例を参考に、適正な料金設定をしているクリニックを選びましょう。当相談所では全国の信頼できるクリニックをご紹介をしておりますので、クリニック選びで迷っている方は、ぜひ一度ご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*