脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法の効果と失敗・リスクを大分析!

体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法の手術・美容整形

体内式・・・脂肪吸引を行いながら超音波で脂肪を破壊していく方法
体外式・・・脂肪吸引前に超音波温熱で柔らかくし吸引していく方法

体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法の効果と失敗・リスクを大分析!

体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法のメリット・効果・取れるccの量

体内式・・・凸凹になりにくい。出血が少ない。
体外式・・・腫れが少ない。吸引した脂肪を注入できる。

体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法のデメリット・リスク・後遺症

体内式・・・やけどをしてしまう可能性があります。
体外式・・・皮膚にやけどをしてしまう可能性がある。

体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法の失敗・修正・トラブル

体内式・・・ダウンタイムが長くなってしまうことがあります。
体外式・・・やけどをした場合、跡が残ってしまう可能性があります。

体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法のたるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、担当医の体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法の技術に問題があったと言う事になります。

体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

体内式・・・2週間前後になります。
体外式・・・10日前後になります。

体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法の料金・費用・値段

体内式・体外式ともに、50万円前後だと思ってください。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法の名医

脂肪吸引の技術が未熟な医師では、吸引の切開を複数個所に分けて吸引することが多いので注意しましょう。

体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法の口コミ・体験談・評判

女性 体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法の口コミ・体験談・評判

カウンセリング行ってきました。院長先生,すごく丁寧に時間をかけて説明してくれました!やけどに気をつけて脂肪吸引出来ればと思います。

女性 体内式超音波吸引法 / 体外式超音波吸引法の口コミ・体験談・評判

超音波は昔からあるので、安心して受ける事が出来ました。しかもベイザーより効果あったような?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*