脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ウエストの脂肪吸引のメリット【リバウンドない?】まとめ

ウエストの脂肪吸引のメリット

ウエストの脂肪吸引の方法は、まず皮膚を数ミリ切開し、そこから脂肪の吸引を行ないます。大抵はお腹の脂肪吸引と同時にウエストをおこなうことが多いです。

ウエストの脂肪吸引は、他の部位よりもダウンタイムが多く必要になります。

決してすぐに仕上がるわけではないので注意が必要です。完成するまでは数ヶ月かかるといわれています。

痛みが強いのは2,3日、内出血で青あざが出来る場合は2週間ほどで治っていきます。大体一ヶ月も経過すると、ウエストが細くなったことを実感することができます。

ウエストの脂肪吸引のメリット【リバウンドない?】まとめ

リバウンドなく細くなる

ウエストの脂肪吸引のメリットは、やはり確実に以前よりも細くなれることです。脂肪を吸引し、脂肪が取り除かれるためです。ただし、多く脂肪をとればいいわけではありません。

とりすぎることで、でこぼこしたり、たるみがでる場合があります。適量の不要分をしっかりと取り除くことが重要です。

そして、この脂肪吸引は効果が永久的に持続することができます。脂肪吸引を行なうと脂肪の細胞の数が必然的に減ります。

細胞は増殖することはないので、永久的に細いままでいられるのです。

また、痩せるためにはダイエットやエステなどにかようことも多いですが、脂肪吸引は一番簡単で楽に痩せることが可能です。ダイエットやエステは時間も期間も長くなりますが、即効性があることも特徴です。

このように、ウエストの脂肪吸引には多くのメリットがあります。もちろん、デメリットやリスクもあります。

手術であるので、体には負担がかかります。そのようなこともふまえ、知識を十分にもって施術をおこなうのがよいでしょう。

手術は医師の技術力も重要になります。技術の高いクリニックを選ぶとよいです。カウンセリングもしっかりとおこない、できるだけ満足のいく施術をうけることが大切なポイントです。

ボディタイトのメリットにはどんなことが挙げられる?

ボディタイトのメリットは、手術時間が短い、体にかかる負担を少なくできる、皮膚の引き締め効果がある、などです。これらの効果を得るためには技術の高い医師に治療してもらう必要があります。

ボディタイトは、脂肪に高周波を照射して、その高周波の熱で脂肪を溶解し、吸引することで痩身を実現する方法です。高周波を脂肪にあてることで、脂肪細胞が液状になります。

液状にして脂肪細胞を吸引しやすくしてから吸引官であるカニューレを皮膚に挿入して脂肪吸引を行っていきます。

ボディタイトのメリットにはさまざまなものがあります。まずは、他の施術と比較して手術時間が短いという点です。

高周波はレーザーと比較して脂肪を溶かす効果が高く、脂肪層の血管と繊維組織も柔らかくすることができるため、カニューレの通りがなめらかになり、治療時間を短縮することができます。

施術にかかる時間は約60~90分です。部位によっては、30分程度で終了する場合もあります。忙しい人にも向いている治療法と言えるでしょう。

脂肪層の血管と繊維組織を柔らかくすることは、カニューレによる組織の損傷を防ぐことにつながるので、内出血や腫れなど体に与えるダメージを抑えることができます。

また、脂肪細胞を液状化してから吸引するので、吸引の偏りを防ぐことができ、術後にできる皮膚の凹凸のリスクを軽減することができるというメリットもあります。

さらに、脂肪を吸引すると皮膚がたるんでしまうというリスクもありますが、高周波にはコラーゲンの生成を促進する効果があり、皮膚の引き締めも期待できることから、たるみの心配もありません。

医師の経歴や症例・評判をチェックすること

このようなボディタイトのメリットを得るには技術の高い医師に治療してもらうことが条件となります。技術の低い医師だとリスクを最大化させてしまうことになるので注意が必要です。

医師の経歴や症例、評判などをチェックして名医を選びましょう。当相談所ではボディタイトの名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

ボディタイトのメリットにはどんなことが挙げられる?

佐々木希の体型になるための整形

佐々木希といえば、タレントとしてテレビで活躍している姿だけでなく、雑誌の専属モデルなども行っているスタイルの良い女性でもあります。

小さくてかわいい顔立ちに、すらっとした手足と細いウエストライン、細くてもバストやヒップはきちんとあるので、女性らしいシルエットとなっているのが、より魅力的に感じます。

彼女のような体型に近づくためには、色々な整形手術の方法があります。

元の体形にもよりますが、まずは、二の腕やお腹・ウエスト、ふくらはぎなどの余分な脂肪を取り除く脂肪吸引です。

ダイエットを頑張っても、なかなか落とすことが出来ない部位であったり、痩せることが出来てもシルエットがきれいにならない部位でもあります。

このような部位に関しては、脂肪吸引によってきれいなラインを作ることで、佐々木希のような美しい体型に近づくことが出来ます。

また、お尻についても同じです。

全体的なバランスをみて、大きいようであれば、脂肪吸引などによってサイズを小さくしたり、反対に小さすぎる場合には、脂肪注入などを行ってふっくらとしたラインに仕上げます。

このように、色々な種類の手術を行うことで、理想のラインに近づけることが出来ます。

しかし、脂肪吸引や脂肪注入などの手術には、リスクも伴います。

未熟な医師による手術の場合、左右に差が出てしまったり、仕上がりの肌の状態がでこぼこになってしまうというトラブルもあります。

また一度に大量の脂肪を取り過ぎてしまうと、命にかかわる危険性もあるので、正しい知識を持った信頼できる医師に頼ることが大切です。

他にも、手術の後には傷が落ち着くまでの間、安静に過ごす期間が必要です。

手術後には腫れや内出血だけでなく、痛みも伴うので医師の指示に従った過ごし方をしましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*