脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ウエストの脂肪吸引の料金相場は15万円以下は危険?

気になるウエストの脂肪吸引の料金相場とは

ウエストの脂肪吸引に用いることができる装置はたくさんあって、昔から使われてきているものは比較的安い料金で行えますが、あまり性能が良くなく吸引できる脂肪量が少なかったり、他の周辺組織を傷つけてしまうリスクが有るため、ノウハウを持っている医師に依頼して施術を受ける必要が出てきます。

最新の設備では皮下脂肪を90%取り除けるものがあったり、ジェットを利用して周辺へ与えるリスクを減らしながら皮下脂肪を多く取り除ける装置などもでてきていますが、その分価格も高くて、ウエストの脂肪吸引の料金相場は400,000円前後になっています。これまでの方法だと200,000円前後で行える事が多かったので、倍近くになっています。

ご予算に合わせて名医のリストアップを行っています

性能が良くなっていて、安全性が高まっていても使用する医師の技術が未熟であれば仕上がりに大きな差が生まれてしまいます。取り残しがあるなどして仕上がりのデザインが良くなかったら、せっかく高額な費用をかけても損をしてしまうことになるので、最新装置であっても実績が豊富であったり、講習を受けているなど操作に慣れている医師のもとで受けることが不可欠です。患者の話を聞き、熱心なカウンセリングを行ってくれたり、シミュレーションをしっかりと行う、施術前にマーキングを行うなど基本的なこともきちんと行ってくれることが、装置を活かすことにつながるため、技術以外の部分も重要視して医師を選ぶべきです。

ウエストの脂肪吸引が料金相場からかけ離れているときは、どの装置を使ったどんな術式なのか詳しく確かめるべきで、考えていたものと別なやり方をされてしまわないようにコミュニケーションをしっかりと取るべきです。ウエストの脂肪吸引の名医を当相談所でご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

ウエストの脂肪吸引の料金相場は15万円以下は危険?

ボディタイトの料金相場はどのくらい?

ボディタイトを受ける際の料金相場は1ヶ所あたり10万円~15万円となっています。クリニックを選ぶ際には、料金の安さではなく質の高い手術を受けることを第一に考えましょう。

ボディタイトは、高周波の熱を利用して脂肪を溶かしてから吸引する脂肪吸引手術です。高周波を脂肪に当てると、脂肪細胞がドロドロに液化します。その後、カニューレと呼ばれる専用の管で、脂肪を吸引していきます。溶けて液状化した状態の脂肪細胞は簡単に吸い出せるようになるので、従来の脂肪吸引と比較して施術の時間を短縮することができ、体に与える負担も大幅に軽減できます。出血や腫れといった症状も軽くて済むので、ダウンタイムも短くなり、少し安静にしているだけで元の状態に戻ることができます。さらに高周波の影響で皮膚全体が引き締められるので、たるみの解消にも効果が期待できます。

安い病院に注意しよう

ボディタイトを受ける際の料金相場は1ヶ所あたり10万円~15万円となっています。比較的安い金額で施術が受けられるので、人気の脂肪吸引法となっています。腹部といった比較的脂肪細胞が肥大化しやすい所でも50万円~80万円程度、両太もも全体で70万円~ら90万円前後となっています。これらはあくまでも目安であり、料金に関してはクリニックによって差があるため、同じ部位であっても施術費用に大きな違いがあるのできちんと確認しましょう。また、施術以外にも麻酔代、薬代、アフターケアー代などが別料金としてかかるクリニックもあるので、注意が必要です。カウンセリングを受ける際には施術にかかる総額を出してもらい、不明なところがないようしっかり確認しましょう。

少しでも料金の安いところでボディタイトの施術を受けたいと思うかもしれませんが、極端に料金が安いクリニックは売り上げを上げるために1日の手術数を多くしていたりなど、手術の質に問題がある可能性もあります。ボディタイトの施術はじっくりと丁寧に行わないと失敗につながる可能性があるので、料金の安さではなく質の高い手術を受けることを第一に考えましょう。当相談所では信頼できるクリニックや名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*