脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ベイザーミケランジェロ脂肪吸引の効果と失敗・リスクを大分析!

ベイザーミケランジェロ脂肪吸引の手術・美容整形

筋肉ラインを浮きあげる脂肪吸引です。
どの層の脂肪も立体的に吸引し、必要な部位に脂肪注入することで、理想のボディを作り上げます。ベイザーリポ脂肪吸引ベイザー脂肪吸引ベイザーハイデフベイザーミケランジェロなどの脂肪吸引の種類があります。

ミケランジェロ(ベイザーハイデフ) 脂肪吸引の効果と失敗・リスクを大分析!

ベイザーミケランジェロ脂肪吸引のメリット・効果・取れるccの量

たるみが出ることはほぼ有りません。半永久的効果を感じられます。
リバウンドがしにくいです。理想のボディになります。

早速ですが、太ももの脂肪吸引を行った方の症例画像をご覧ください。

術後3カ月ですが、内出血も完全に消失しています。今回はコンデンスリッチ豊胸を併用しており、バストアップも行っております。

脂肪吸引で取った皮下脂肪が完全に消失しますので、除去した部分に関しては半永久的な痩身効果があります。

ベイザー脂肪吸引 太ももの脂肪吸引後 3カ月 コンデンスリッチ豊胸併用

ベイザー脂肪吸引 太ももの脂肪吸引後 3カ月 コンデンスリッチ豊胸併用

ベイザーミケランジェロ脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

半永久的に筋肉は浮かび上がりますが、
暴飲暴食などの過度に太ってしまった場合は、半永久的効果は感じられません。
適度に体系を保つことが重要になります。

ベイザーミケランジェロ脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

例えばしっかり取れずに、不満が残ってしまうことがある以外にも、多くの失敗例があります。

代表的なミケランジェロの失敗例について見ていきましょう。

ベイザーミケランジェロ脂肪吸引の失敗として考えられる「たるみ」について

ミケランジェロ・ベイザーハイデフを行うと、肌にたるみが生じてしまうことがあります。かなり太っている体形から、大幅に脂肪を取り除くような治療を行った際に生じうる症状であり、大幅に脂肪をとってもらう際には、たるみができるリスクを理解したうえで治療をしてもらう必要があります。治療をした後に、たるみをとるような治療を施してもらうことも可能になっているため、しっかりと治療ができる環境を選ぶことが重要です。

肌がでこぼこになってしまうこともある

ミケランジェロ・ベイザーハイデフは、治療後に肌がでこぼこした状態になってしまうこともあります。

でこぼこになってしまっては脂肪吸引をした意味がありません。

治療技術が未熟な医師に治療をしてもらった場合に生じることが多く、脂肪をとる際に、むらができるような取り方をするとでこぼこな状態が起こってしまうため、軽軽実績が多数ある医師に治療をしてもらうことが大切です。

また、さまざまな有名なトレーニングを受けているなどの実績も確認しておくこともおすすめします。

でこぼこになってしまった場合には、再度脂肪吸引を行います。
取り残した脂肪を吸引し綺麗なボディを作り上げます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ベイザーミケランジェロ脂肪吸引のたるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

ミケランジェロ(ベイザーハイデフ) 脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、担当医のミケランジェロ(ベイザーハイデフ) 脂肪吸引の技術に問題があったと言う事になります。

ベイザーミケランジェロ脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

腫れや痛みを感じるのは、2週間前後になります。
筋肉が浮かび上がり仕上がるまでには、2~3カ月かかります。
内出血などが出ますと、吸収するまでに3週間前後です。
個人差があるものですので、状態に応じて変わってきます。

ベイザーミケランジェロ脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔は術式によって変わってきます。
例えば、局所麻酔で済む手術でも静脈麻酔を使用することも出来ます。
麻酔の種類ですが、
局所麻酔/静脈麻酔/全身麻酔/硬膜外麻酔
点眼麻酔/クリーム麻酔/テープ麻酔/笑気ガス麻酔
麻酔は併用して行う治療もございます。
麻酔によっては別途費用が発生することもございます。
麻酔の相場費用ですが、
静脈麻酔   5万円/全身麻酔   10万円
硬膜外麻酔  3万円/笑気ガス麻酔 3000円
テープ麻酔  3000円 その他麻酔は含まれていることが多いです。

ベイザーミケランジェロ脂肪吸引の料金・費用・値段

ミケランジェロの相場費用は、100万円前後を目安にしてください。
医師やクリニックによっては費用が変わってきます。
また、デザインによっても異なってくすることがございます。
ですので、カウンセリングへ行き見積もりを出してもらうのがよいでしょう。

ベイザーミケランジェロ脂肪吸引の名医

名医に治療を頼むこと。

脂肪吸引を成功させるためには高度な技術が必要となってきます。
ライセンスの持っている医師かどうかをしっかりと調べることが重要です。

ミケランジェロ・ベイザーハイデフは、ボディラインをきれいに見せられるような脂肪吸引の治療になっています。

腹筋やお尻をきれいに見せていくことが可能な治療になっていますが、医師のセンスによって仕上がりが大きく異なるため、名医に治療を頼むことが重要です。

名医による治療は、肌がでこぼこになるなどのさまざまな治療による後遺症になる可能性を下げることができるため、満足できる治療を行いやすくなっています。

ベイザーミケランジェロ脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ベイザーミケランジェロ脂肪吸引 症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

ベイザーミケランジェロ脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性 ベイザーミケランジェロ脂肪吸引 口コミ・体験談・評判

術後あとちょっとで2週間というところですが二の腕と太ももは術前よりちょっとあるぐらい、おなかはほぼない感じです。ちなみに内出血は今日やっと全部なくなった感じです。

女性 ベイザーミケランジェロ脂肪吸引 口コミ・体験談・評判

足の脂肪吸引の再手術、ウエストの脂肪吸引を受けました。ここは安く美容外科の治療を受けられるとインターネットの掲示板で評判で、手術の予約が約1年待ちでした。私は3カ月待って手術しましたが、手術は安かろう、悪かろうといった感じでした。というのも足の痛みで半年近く歩けなくなってしまいました。吸引量もそこまで多くはありませんでした。

女性 ベイザーミケランジェロ脂肪吸引 口コミ・体験談・評判

頬の脂肪吸引で、ベイザーリポ(ベイザーハイデフ?)とプラズマリポではどちらのほうがダウンタイムが少ないですか?

女性 ベイザーミケランジェロ脂肪吸引 口コミ・体験談・評判

太もも、二の腕の脂肪吸引を考えています。施術内容や麻酔の種類も様々でどこの先生にお願いしたらよいか迷っています。
1.硬膜麻酔は麻酔事故などの心配があるのでしょうか。麻酔医がいる病院がよいのでしょうか。
2.できるだけダウンタイムが少ないものを希望しています。
そうするとベイザーでしょうか?よい病院をご紹介くださいませ。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“ベイザーミケランジェロ脂肪吸引の効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    ベイザーのミケランジェロというものをTVで見て、興味を持ち始めております。口コミでみたのですが、でこぼこリスクが少ないと言う事で良いかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*