脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

顔(頬)の脂肪吸引の料金の相場。シリンジで比較

顔(頬)の脂肪吸引の料金の相場

顔(頬)はもともと脂肪の少ない部位ではありますが、体は痩せているのに顔に脂肪がついていて太った印象に見られがちな人というのは意外にも多くいるとされています。

そもそも脂肪吸引に限らず美容医療に関しては基本的に保険適用外となり患者の全額負担となるために、料金相場についてはクリニックの料金設定によって異なるとされています。

また、顔のどこの部位の脂肪を吸引するかによっても異なってくるとされています。

しかし、代替の費用で言うと顔(頬)の脂肪吸引の費用としては25~30万程度が目安とされており、最も安いクリニックだと7万円前後から施術が受けられるところもあれば、高いところだと40万円前後とされているようです。

確かに顔(頬)の脂肪吸引は難易度が高く医師の技術力や経験も必要となりますが、だからと言って高いからと言ってそれが本当に良い施術なのかどうかは難しいところです。

逆に安すぎるところというのはそれだけの理由がありますので、高い安井に関係なく費用の高低でクリニックを選ぶのはやめた方が良いと言えるでしょう。

大切なことは、施術を失敗させないようにするためにも確実に高い技術力を持つ医師に施術を行ってもらうことです。

そのため、クリニックを選ぶ際には安易に安いからと言って選ぶのではなく本当に技術力もある医師が誠実な施術を行ってくれるかどうかを見極めるのが良いと言えます。

施術の事前には必ず官セリングを行い、どのように仕上げていきたいのかなど綿密な打ち合わせができ信頼のおける医師であることも重要と言えるでしょう。

施術を施すのは自身であり、他人に体を任せるのですから後悔しないようない施術にするためにもしっかりと技術力のある医師が常駐しているクリニックを選ぶようにすることをおすすめします。

顔(頬)の脂肪吸引の料金の相場。シリンジで比較

シリンジ脂肪吸引の料金相場について

脂肪誘引は、保険が適用されない美容施術です。そのため、費用は施術方法やクリニックより大きく異なります。シリンジ脂肪吸引の料金相場はどの程度の金額なのでしょうか。

シリンジ脂肪吸引は、一度に取り除くことが出来る脂肪の量に限りがあります。カニューレと呼ばれる細い管を使用する方法に比べて、その量は少なく、広範囲の脂肪を取り除きたいという場合には、カニューレを用いた一般的な脂肪吸引よりも費用が高額になる傾向にあります。

シリンジ脂肪吸引の費用は、行う場所・回数が増えるごとに高くなってきます。料金相場としては、20万円から80万円程度と幅があります。

多くの場合は、メインの脂肪吸引として行なうよりも、デザインを整えたいという場合や顔などのデリケートな部分対する施術として行われることが多いようです。そのため、脂肪吸引の中では、比較的リーズナブルな価格で、気軽に脂肪吸引を受けたいという人に人気があります。しかし、一般的な方法であるとは言えないために、医師の中には十分な経験・実績がないという場合も少なからずあります。そのような医師による施術では、思ったような効果を得ることが出来ない、施術部位が凸凹になってしまった、皮膚がたれてしまったなどの失敗のリスクが高くなってしまったり、腫れやむくみ、痛みなどダウンタイムが長引いてしまう可能性がありますので、注意が必要です。

施術を受けるという場合には、費用だけではなく、医師の技術力や実績、アフターケアなどについてもしっかりと確認し、納得した上で施術を受けるようにしましょう。

なお、脂肪吸引を受ける場合には、施術費用以外にも費用がかかる場合があります。クリニックにより異なりますが、麻酔費用やアフターケア代、その他オプション費用などが必要となりますので、気になることがあれば事前に相談をするようにしましょう。クリニックにより、アフターケアの範囲に違いがある可能性もあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*