脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

頬の脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談など11個まとめ!

頬 脂肪吸引の手術・美容整形

頬 脂肪吸引の手術・美容整形

頬の脂肪吸引は、小顔を作る効果とたるみ予防の効果があり、バッカルファット除去と併せて検討される方が多い手術方法です。輪郭形成の一種であり、技術的にはムンクにならないような配慮が必要です。

頬 脂肪吸引のメリット・効果

脂肪の量が減りることで、たるみを予防して、小顔になる効果もあります。特におたふく顔・下膨れ顔の方が頬の脂肪吸引を行いますと、大きな痩身効果を得ることができます。

たるみの予防

頬の皮下脂肪が将来的に下垂の原因になり得ます。そのため、たるみの予防の意味からも、余分な皮下脂肪を除去する必要があります。頬のリフトアップの効果を得られるので、若い人~ご高齢の方までにわたって人気の手術方法です。

取れるccの量

頬の脂肪吸引で吸引できる皮下脂肪の量は、30cc程度で少量ですが、これでも見た目上の変化は大きく、小顔になることができます。

頬 脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

未 熟なドクターを選んでしまうと、たるみが生じたり、デコボコ、引きつれになってしまう事がございます。安い病院では手術に×時間が取れないため、殆ど雑な 脂肪吸引を行われてしまっている例が後を絶ちません。金額を取るか仕上がりを取るかは難しいですが、失敗を回避するのであれば、丁寧な処置時間を取ってく れるドクターを選択するようにしてください。

頬 脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

皮膚がデコボコになってしまったりたるみが強く出てしまったりする失敗症例が奥出てきています。技術の高いドクターとそうでないドクターとを比較してみると一目瞭然だと思います。

頬 脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談!

不自然にやつれる(ムンク)

出事案上の問題で不自然にやつれてしまうと、失敗と言うほど大げさではないかもしれませんが、見る人から見れば頬の脂肪吸引をしたなと分かります。ばれてしまうと言う事は、違和感があるという事です。バッカルファット除去も同様のリスクがあります。

たるみとでこぼこ

手術時間が異常に短く、雑な吸引を行われたりすると、こういったたるみ、でこぼこが目だったりもしますので、頬の脂肪吸引をされる際には、是非、名医をお選びになられてみてください。

吸引する部位や量を考慮に入れて、慎重に吸引を行いますので、とても雑に脂肪吸引をされてしまっている例をみるとかわいそうに思います。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

頬 脂肪吸引の拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、脂肪吸引に問題があったと言う事になります。

頬 脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

1カ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

頬 脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

頬 脂肪吸引の料金・費用・値段

術式によって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

頬 脂肪吸引の名医

脂肪吸引の名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

頬 脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

頬 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性 頬 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

シャープなフェイスラインに、憧れてますが、4年前に、頬の脂肪吸引あまり変わらず、全体の切って施術するリフトアップもしてますが、ここにきて口元頬当たりの頬が、気になって飴玉を口に含んでるようです。

女性 頬 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

20年程前に、頬の脂肪吸引を大塚美容外科で行いました。その影響なのか、頬がたるみ、ほうれいせんが口角の下の方まで伸び、とても老けた印象になってしまっています。
老化現象なのかな、とも思うのですが、同年代の人と比べても口元の印象が 確実に私の方が老けていて、悩んでいます。
高額な手術などは予算的に厳しいので、ヒアルロン酸注入を考えているのですが、何か、アドバイスはありますでしょうか。
自分で調べてみた所、光伸メディカルクリニックという所が先生の施述回数も多く、値段も比較的、続け易いかなと思ったのですが、如何でしょうか?

また、こうした方が良いという意見があれば、宜しくお願いします。

女性 頬 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

顔の脂肪吸引について質問させていただきたいのですがいろいろ種類があってよくわかりません。
頬の脂肪をこけらせずに最も適した治療法を受けたいのですが一番お勧めの治療法はありますか?またそのような相談ができる病院はありますか?
毎回申し訳ないのですが、脂肪吸引に詳しい先生を教えていただけますか?

女性 頬 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

以前フェイスリフトを行ったのが湘南美容外科の相川院長でした。
その時に口角周りに脂肪もあったので、同時に脂肪吸引も行いました。
8年位経ってまた口角周りに少し脂肪が気になり始めたのでご相談を考えました。
料金的な事も考えるとあまり高い所はちょっと無理そうですので、そこそこの料金で技術も良い病院が良いと思ってます。
以前もフェイスリフトを行った病院でもあり、居川先生のご紹介もありましたのでこちらに行ってみようと思いますがいかがでしょうか?
以前の手は相川院長だったのですが、今回の相談は居川先生とかでも全然構わないのでしょうか?
後は私は横浜なので高須クリニックの脂肪溶解注射のある高須クリニックはどうかと思っているのですが、いかがでしょうか?

女性 頬 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

脂肪吸引のお薦めの先生などご存じでしたら教えて戴けると助かります。
高須クリニックに注射で脂肪を分解するものもあるようですがそれはどうでしょうか?口角回りの脂肪などには吸引よりも良いのでは無いかと思ったのですが…

女性 頬 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

いくつか考えている部位があるのですが、信頼出来る名医は違うと思います。
それぞれ良い先生がおられたらお教え下さい。
顔の脂肪吸引 顔のアンチエイジング(リフトアップ、スプリングリフト)目頭、目尻切開 顎を出す。

女性 頬 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

頬や顎の脂肪が気になりカクテルセラピーを、やろうとおもっています。
脂肪吸引はこわいので脂肪溶解注射がいいとおもったのですが効果もまちまちであり、腫れもかなりあるということで新しく開発されたカクテルセラピーなどがいいのかなとおもってます。
カクテルセラピーの効果が高い美容外科を紹介していただきたいです。

女性 頬 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

ほほの脂肪吸引を考えています。仕事をしているので特にダウンタイムの事が不安です。品川美容で考えていますが名医を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

女性 頬 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

まだ25さいなんですが頬の脂肪吸引をしてたるみが出たのでミニリフトを考えています。おすすめの病院を教えてください。

女性 頬 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

頬の脂肪が気になっております。以前エラのボトックス注射をやりましたが、全く効果はありませんでした。バッカルファット除去手術か脂肪吸引をしたいと考えております。東京23区か神奈川県川崎市と横浜市辺りで名医を教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

女性 頬 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

顔の脂肪吸引(特に顎下)と二の腕の脂肪吸引を考えています。
口コミサイトや脂肪吸引経験者のブログをみて回ったりして、評判が良いところでもステマ等ではないかと疑ってしまいます。
脂肪吸引が得意、または顔、二の腕が得意な名医はいますか?

女性 頬 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

元々笑うと下ぶくれになる丸顔なのですが、頬がたるんできて、ゴルゴラインとほうれいせんの上にのる肉が目立つようになりました。脂肪吸引かバッカルファット手術を考えてましたが、溶けない糸のリフトをしており、片側3本。それでもバッカルファットは摘出できますか?
あと、量を加減してくれる上手な名医を教えてください。尚、口の中にできる傷は歯医者でばれますか?

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“頬の脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談など11個まとめ!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    いわゆる「肥満」ではなく、「標準~痩せ」ですが、
    年々、頬がたるんだせいか下膨れのように感じます。
    この様なケースでも、個々に合わせて、様子を見ながらの手術が可能でしょうか?極端に頬がえぐれてしまうという事はないでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*