脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

太もも(大腿)の脂肪吸引の11項目の解説すべて

太もも(大腿) 脂肪吸引の手術・美容整形

太ももの脂肪吸引は足の付け根の所やひざ裏からカニューレを入れて脂肪を吸引していきます。大腿部全周の脂肪吸引は丁寧にやれば4時間程度かかります。シリンジ法であればもっとかもしれません。

関連する治療法>>>脂肪吸引

太もも(大腿) 脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談!

太もも(大腿) 脂肪吸引のメリット・効果・取れるccの量

脂肪吸引と言うのは別名、”ライトスカルプチャー”と言われます。つまり彫刻です。脂肪の量が減りボディデザインが可能です。静脈麻酔や局所麻酔でも出来る手術で医師選びさえ間違えなければ、比較的容易に出来るとます。

術後のお顔の手術ではないため、社会復帰も早いです。ダイエットで結果が出なかった方、そもそもボディラインを変えたい方にとっては、脂肪吸引は効果が高い手術です。

瑛茉ジャスミンに近づく太ももの脂肪吸引と病院選び!太ももの脂肪吸引の効果で何センチ細くなる?術式別に比較してみた太ももの脂肪吸引のメリット、プチ整形との比較もありについてもご覧ください。

太もも 脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

皮膚がデコボコになってしまったりたるみが強く出てしまったりする失敗症例が奥出てきています。技術の高いドクターとそうでないドクターとを比較してみると一目瞭然だと思います。

失敗と言うほど大げさではないかもしれませんが、何と言うか、見る人から見れば太もも(大腿)の脂肪吸引をしたなと分かります。ばれてしまうと言う事は、違和感があるという事です。

手術時間が異常に短く、雑な吸引を行われたりすると、こういったたるみ、でこぼこが目だったりもしますので、太もも(大腿)の脂肪吸引をされる際には、是非、名医をお選びになられてみてください。

太もも(大腿) 脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

根こそぎ脂肪吸引はこれまでよりも高い痩身効果を得ることが出来るということで、近年人気があります。失敗しないためにはどのような事に対して気をつければ良いのでしょうか。

最近では、太腿全周の脂肪吸引あまりにも”細くすれば良い”という考えのみが蔓延しています。

技術の低い医師が脂肪吸引を行いますと、皮膚が弛んでしまったり凸凹になったりしてしまいます。また、不健康そうな体つきになってしまいます。

棒のような太もも、足は美しいとは思われづらいため、デザインを無視した脂肪の取りすぎには注意です。

足・太ももの脂肪吸引の失敗例を体験談を集計して7つまとめてみた太ももの脂肪吸引を修正・再手術しないコツ【3つの手術法の注意点】で、詳細な失敗例をご紹介しておりますので、ご覧になってみてください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

太もも(大腿) 脂肪吸引のたるみ・凸凹でこぼこ・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、脂肪吸引に問題があったと言う事になります。

太もも(大腿) 脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

根こそぎ脂肪吸引は、アフターケアを自宅で気軽に行うことが可能になっています。1週間から2週間ほどのケアで、良い体に仕上げられますが、最終的な完成までは半年程度がかかります。

ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。

クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

太もも(大腿) 脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

太もも(大腿) 脂肪吸引の料金・費用・値段

術式によって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

太もも(大腿) 脂肪吸引の名医

太ももの脂肪吸引の名医は限られています。名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。
特に大腿部の皮下脂肪は深い層、中間層、浅層とみっちりとついているところ、浅層に多くついているところとバランスを見ながら吸引を行わなければなりません。なので、丁寧に丁寧に脂肪吸引を行っている医師を選択しましょう。

太もも(大腿) 脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

太もも 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性 30代 太もも(大腿) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

以前より脂肪吸引に興味があり、HPで美容外科を知り、施術の実績の多さと術前・術後のフォトギャラリーを見て、カウンセリングを受けてみようと決めました。施術前のカウンセリングで聞きたい事は全て教えていただいたので、不安は無かったです。

施術は痛みも少なく、眠っている間に終わってしまいました。施術終了後目覚めた時、気持ち悪くなってしまいましたが、看護師さんの対応に感謝しています。初めての電話から来院、施術、アフターケアまで、とても安心して通院出来て、嬉しく思いました。

手術中は看護師の方に「麻酔を効きやすくするお薬を投入しますね」と声を掛けられてから返事をして、その後は体を反転する時だけ意識が戻りましたが、痛みは無く、手術中は完全無痛でした。

他の美容整形外科とは違い、スタッフの丁寧な対応とアフターケアもしっかりしていてとても良かったです。
施術にはとても満足しており、特に太ももの間には隙間が出来て、とてもなめらかでキレイなラインになりました。ダウンタイム中は聞いていた通りの痛みでしたが耐えられる程度でした。

私の脂肪吸引前のファッションは、太ももを隠す為にひざ丈のスカートやワンピースを着る事が多かったのですが、今では履きたくても履けなかったショートパンツが履けるようになり、オシャレするのが好きな私は洋服を選ぶ楽しみが増えました。

女性 太もも(大腿) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

今日で一週間たちましたが、一カ所内出血が残っている程度で赤みは全て消え、ほんの少し痛みが残る程度になりました。
腫れないとうたっている脂肪吸引だったのに腫れてしまい余計に心配してしまいました。山口様からのメールでとても安心させて頂きました。ありがとうございました。まだ元に戻って少し腫れてる感じが残る程度で細くなった感じはまったくしませんが、ひとまず肌のまだらな赤みがひいたのでよかったです。

女性 太もも(大腿) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

品川美容外科での脂肪溶解注射は太もも3か所、ひざ上1か所、合計四か所×2(両もも)を月1で18か月で100万というものでした。やたらと脂肪吸引はやめたほうがいい、と医院長も言っており千葉の品川美容外科では実際脂肪吸引はやってませんでした。何が深い理由でもあるのでしょうか?太もも(大腿)をしない値段の割に高額すぎますよね。。良い口コミも聞かないですし。

女性 太もも(大腿) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

10年近く前に腿と臀部の脂肪吸引をしました。臀部の脂肪を取られ過ぎて、真っ平らで少しだけ下に脂肪があり、垂れているように見えるし、全然お尻がない人のように見えます。新人にされたようでベテランの方が腿も臀部も修正してくれましたが、それでも普通にならず、腰やお尻がない人みたいです。実際にそう言われる事があり、ずっと悩んでいます。
あの時、腿のみする予定が臀部とセットだととてもお得だったので、大きなお尻が小さくなるならと思い、直前でセットを頼みました。とても後悔しています。
昔に戻りたいです。
修正は臀部に脂肪注入をしたのですが、腿から少し、腕、お腹からとって注入しました。今はもう取る箇所がほとんどありません。修正したいのですが、どの方法が良いでしょうか?
また吸引した箇所に脂肪線が沢山出来てしまい、肌を出せないです。治る方法はありませんか?

女性 太もも(大腿) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

身長150cmで、太ももはガリガリに細いのですが、ふくらはぎだけが太くて悩んでいます。脂肪吸引以外の方法でモデルさんのようになれれば理想です。また金額も良心的ですと、とても嬉しいです。

女性 太もも(大腿) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

昨日、品川美容外科に問い合わせの電話をしました。
脂肪吸引が3点セットで15万とネットで記載されていたので聞くと「それはあまり変わらないです。おすすめは、とことん脂肪吸引というので、これだと見違える結果になります。値段は少し高めで51万円ですけど、おすすめです。」と言われました。
しかも、カウンセリング当日の手術も受け付けてますがどうされますか?とか、言われ、値段のあまりの違いともう手術を決めさせる言葉に唖然とし、考えますと言って電話を切りました。

女性 太もも(大腿) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

今回、福岡の城本クリニックにて太もも脂肪吸引をしました。
キャッシュバック&術後のアフターケアをおしえてほしいです。
内出血や腫れは1週間程で良くなるのか知りたいです。

女性 太もも(大腿) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

今19歳の女なのですが、近々脂肪吸引かメソセラピーを太ももの内側とお腹にしたいと思っています。
私自身の体型は、全体的にはふつうで、太ももの内側とお腹の前にたぷっとついている状態です。
太っている方に比べれば脂肪が少ないのは確かなので、脂肪吸引ではなくメソセラピーでも効果があるのかな?とも思っています。
実際のところ、太ももの内側とお腹の前についた脂肪はメソセラピーで効果がでるのかお聞きしたいです。
また、メソセラピーでの考えておく危険性なども教えて頂けると助かります。

女性 太もも(大腿) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

太ももとヒップの脂肪吸引を考えています。
城本クリニック銀座の酒井院長か、プリモ麻布十番の大場先生がいいのかなと思っているのですが、評判はどうでしょうか?
私としては値段が安い城本クリニックの方が気になっているのですが。
費用は諸費用も含めてどの位かかるのでしょうか?
また、凸凹・神経麻痺・皮膚のたるみや色素沈着は避けたいです。
近々カウンセリングに行こうかと思っていますが、聞いておくべきことなどあれば教えていただければと思います。
早く永年の悩みから解放されたいです。

女性 太もも(大腿) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

太ももの脂肪吸引を考えています。
全国どこでも良いので、技術が確かな先生にお願いしたいです。きれいなラインに仕上がり、ダウンタイムが短い方がいいので、ベイザー脂肪吸引がいいのかなと思っているのですが、どこか良いクリニックはありますか?

また医療ローンや分割払いができるクリニックがいいです。

女性 太もも(大腿) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

うち太ももの脂肪吸引を考えています。

2.30万位内で期間は特に決めていません。
手術を受けた次の日から歩けるくらいの軽いやつがいいです。
術後の感じも自然に内出血とかしないのがいいです。

場所は渋谷近辺で探しています。オススメの脂肪吸引とその病院を紹介していただきたいです。

女性 太もも(大腿) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

脂肪吸引は抵抗感があるためレーザースタイリングを検討しています。部位は太ももですが、全体を施術することは可能か、効果は脂肪吸引と同程度が期待できるものか教えて下さい。又おすすめの医師をご紹介下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“太もも(大腿)の脂肪吸引の11項目の解説すべて” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    3月末に、名古屋南クリニックで、太もも+ふくらはぎの強力脂肪溶解注射を21万円かけてしたんですが、効果がありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*