脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

足首の脂肪吸引の11個の要所を解説

足首 脂肪吸引の手術・美容整形

足首が太い方は沢山いらっしゃいますが、足首が細いと足が長く見える効果があるので脂肪吸引をされる方が増えてきています。

例えば足首の脂肪がついていますと、後ろから見た際にメリハリの無い感じになってしまい足の長さがそのまま強調されます。

しかし、足首の脂肪吸引をして足首のくびれを作ると足全体で見てもメリハリがついて足が長く見えます。

なので、皮下脂肪が付いている方は足首の吸引はお薦めしたい治療となります。

その他、足の長さを変える事は中々出来ませんが、足の美脚効果を最大限にする事は足首の脂肪吸引やふくらはぎの筋肉削除術、神経削除術などで可能です。

脂肪吸引を失敗しないためには、メリハリデザインを良く分かっている医師を選択すべしです。

関連する治療法>>>脂肪吸引

足首 脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談!

足首 脂肪吸引のメリット・効果・取れるccの量

美容整形では痩身手術と言われる、足の余分な脂肪を除去したり筋肉を縮小させて足を細くするための手術はあります。

ただし、元々の足の長さを長くするための手術は人工骨折手術以外にはありませんし、リスクが高いために日本の美容外科で行われてはいません。

足首の脂肪吸引をして足首のくびれを作ると足全体で見てもメリハリがついて足が長く見えます。美脚効果があります。

ヴィーナス痩身は、サイズダウンするだけでなく、痩せやすい体質に改善され、美肌にもなれるという効果があります。医師の技術次第で仕上がりが変わるので、腕の良い医師を選ぶことが大切です。

足首 脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

足首の痩身整形はメスを使わずに余計な脂肪を取り除くことができると注目されています。施術の際はメリットだけではなくデメリットについても確認しておくことがおすすめです。

この治療では、技術不足により、皮膚の引きつれやデコボコになってしまうリスクがございます。

足首 脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

皮膚がデコボコになってしまったりたるみが強く出てしまったりする失敗症例が奥出てきています。技術の高いドクターとそうでないドクターとを比較してみると一目瞭然だと思います。

失敗と言うほど大げさではないかもしれませんが、何と言うか、見る人から見れば太もも(大腿)の脂肪吸引をしたなと分かります。ばれてしまうと言う事は、違和感があるという事です。

手術時間が異常に短く、雑な吸引を行われたりすると、こういったたるみ、でこぼこが目だったりもしますので、太もも(大腿)の脂肪吸引をされる際には、是非、名医をお選びになられてみてください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

足首 脂肪吸引のたるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、脂肪吸引に問題があったと言う事になります。

足首 脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

1カ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

せっかく理想的なボディラインになっても、施術後に暴飲暴食を繰り返したり、運動不足の生活を続けると、美しいボディを保つことはできません。

このように施術後の効果を維持するために大切なことも教えてくれる医師やクリニックを選びましょう。

当相談所では信頼できるクリニックや医師をご紹介をしておりますので、痩身の施術を受ける際には、是非ご相談ください。

足首 脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

足首 脂肪吸引の料金・費用・値段

麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。

費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

足首 脂肪吸引の名医

脂肪吸引の名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

足首 脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

足首 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性 足首 脂肪吸引 の口コミ・体験談・評判

足首の脂肪吸引をしました。痛みも無くあっという間に手術が終わりました。ありがとうございました。

女性 足首 脂肪吸引 の口コミ・体験談・評判

現在脂肪吸引と目頭切開、グラマラスラインを検討しています。
脂肪吸引については、太ももの吸引を検討しています。
155cm40キロなのですが、下半身だけ太くバランスが悪いので、元々細身でも綺麗に吸引して仕上げてくれる先生を探しています。
ふくらはぎと足首も考えています。クリニック日比谷かフォレストが良さそうだとは思っているのですが…

女性 足首 脂肪吸引 の口コミ・体験談・評判

足にメリハリがないので、足首と膝の脂肪吸引をしたいと考えています。
インターネットでクリニックを調べてもどこがいいのかさっぱりわかりません

女性 足首 脂肪吸引 の口コミ・体験談・評判

どこのクリニックも 全部あわせていくらかかるのかがはっきりと記載されていないので 実際に受けてみたら予想と違った となるのが怖いです。なので わかる範囲で 教えていただきたいです。たとえば、イセアクリニック 足首のみの脂肪吸引を受けた場合 費用は 麻酔代や税金すべて込みでいくらかかりますか?

女性 足首 脂肪吸引 の口コミ・体験談・評判

あまり湘南のようにガッツリと脂肪をとるクリニックで手術すると、若いときは良くても
歳いくとともに、あとで弛んでくるということはあるのでしょうか?
(ネットでやるんじゃなかったと後悔してる人がいましたもので)
そういう意味では、仕上がりに身体にしわが寄ってしまうような心配もなさそうな聖心の伊藤先生が良いのかなぁと思ったり、決めかねてしまいます。

女性 足首 脂肪吸引 の口コミ・体験談・評判

私の脂肪吸引のしたい箇所は、
①臀部・太もも・膝
②ふくらはぎ・足首
③背中
の順に本命ではあるのですが、
周りにバレ難く(自然にダイエットして痩せたように周りに見せる)するため身体全体のバランスを考える事と、
費用面の事から、

①二の腕
②背中
③臀部・太もも・膝
④ふくらはぎ・足首
(②と③は場合によっては逆でも良いのかなと思ってます)

という順番で手術しようと考えてます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“足首の脂肪吸引の11個の要所を解説” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    強力脂肪溶解注射で効果の無かった南クリニックか、ベイザーかも迷います。部位は、太もも内側、膝上、太もも前側、足首です。

    最後は技術ですよね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*